1G連と天国ループで一撃大量獲得を売りにしてこの世に出た八代将軍「吉宗」。
まぁ、一撃数千枚の爆発力よりも、深い天井と地獄のRT振り分けに泣かされた人も少なくなかったわけで。
その被害者がここにも一人・・・

スロを本格的に打ち出してまだ1年弱な俺だけど、この短い稼動期間にも吉宗はたくさん思い出をくれましたね。
思い出というか、人によってはトラウマって呼ぶかもね。

そんなこんなでこうしている間にも撤去の日は近づいております。
19日導入の「秘法伝」と入れ替えでなくなってしまうホールもあるのではないでしょうか?

撤去前にビッグ中の純ハズレ引いてみたいなぁ・・・
そんな野望を胸に行ってきました。思いで打ち、未練打ちってやつですか。


















ぴったし60k負けで退散⊂⌒~⊃。Д。)⊃

見せ所何も無し!きっちりRTで解除、ネタにする余地無し!





まぁ、餞別と思えば・・・

もう打てなくなると思えば、こんな悔しい思いができるのも今のうち・・・

BIGは2回単発、あと1260Pあたりでバケひいたかな。
純ハズレどころかジャキーンさえ堪能できず(´Д⊂ヽ



これに懲りることなく撤去までにジャキーン言わせるぞ!
(目標下げました)