もう負けられない!


これ以上負けると、かなりキツイです。精神的にもフトコロ的にも。

たかが3連敗といえども、その内容があまりにも酷い・・・

ここまでツイてないかってくらいの運の無さ。

金額も・・・、正直思い出したくないが(;・∀・)



不退転の決意で臨んだ昨日、果たして・・・






6月7日(水)



毎週水曜日は定時退社日。

残業しても金にならないので、仲間たちとさっさと会社を出る。

そしてG店へ。

7のつく日は毎回イベントをやっていて、結構いい感じに設定が入っているのだ(脳内判別ですが)


さすがにイベント日らしく、人も多い。

俺の空なんかは高設定が多く入っているのか、軒並み40回近く出ている。

吉宗、番長もまぁまぁ。バラエティも客つきはいい感じだ。


しかし、明らかに人の少ないシマが・・・





あぁ!ここは!


巨人の星3、夢夢、信長の野望、鬼浜・・・


不人気4機種ですか・・・


設定が入ってればどれもおいしい台なんですけどねぇ。




・・・っと夢夢が729P捨てですが(;・∀・)




これは打つしかないでしょう!すかさず英世さん投入。

4kでスロットステージへ。1k追加でボーナスゲット!


856P  BIG

5P    BIG

14P   BIG

189P  BIG

7P    BIG

22P   REG

89P   BIG

3P   REG

17P   BIG

389P  BIG

12P   BIG



そっからは面倒になってメモ取ってないです(;・∀・)


2,000枚の時点で勝利を確信。

あとは閉店までぶん回しましたが、結局3,300枚くらいになりました。

一時は4,000枚を越えていたけど、ハマって最後減らすことに。

まぁ、それでも十分な枚数をゲット!







これが勝利の味ですか?






(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!







良かった、良かった・・・


キラ・ヤマトがフリーダムに再び乗ったのと同じくらい感動しましたぜ。

キラにはフリーダムがあるように、俺には夢夢があるのさ!








【本日の戦績】

 投資   5k

 回収  60k

――――――

 収支 +55k