昨日の戦績ですが・・・




惨敗、轟沈しました_| ̄|○




さすがにショックで落ち込みましたね、2時間くらいは


まぁ、いろんな不運や偶然が重なればこういうこともあるでしょう。





俺の空・・・

俺タイム4回連続スルー

まぁ、解除率4割ですからね・・・




吉宗・・・

740くらいでチェリー解除するも、単発193抜け・・・

まぁ、モードAから天国なんて行かないですよね・・・




番長・・・

チャンス目解除から天国に乗るも、3連止まり・・・

まぁ、ループ率79%ですからね・・・




カイジ・・・

ゾーンで解除するREG2連止まり・・・

まぁ、低設定の据え置き濃厚でしたからね・・・




そんなに突っ込んだ気もしなかったんですがね、気が付けば

70k負け!_| ̄|○


いやぁ、こんなに負けたのは久しぶりですわ。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



チマチマやられるよりもスッキリしたぜ!

思いっきり散ってやったわ!


明日はきっと勝つ!きっとな!

|-`).。oO(自信ねぇけどな・・・)