5月23日(火)



今日も仕事をさっさと切り上げG店へ。

Y店は休日前の超回収日みたいなので隣接のG店へ。


狙うはずっとリベンジの機会をうかがっている「俺の空」

8割程度の客付きで台はほとんど選べず。


本日BIG3回 REG3回の台を307Pから。



696P BIG




そして100Pを越えたところで・・・




俺タ~イム!




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

また俺モード引けずですか!?

いったい何回スルーすれば気が済むんじゃぁぁぁ!


怒りを爆発させそうになるが、この俺タイムでリプ7回引き解除。


119P BIG

48P  BIG





144P抜け・・・



やっとこ俺モードを引いたが、2連荘止まり。

ヒキ弱すぎ!!!




だめじゃーーーー!



気分を変えてジャグラーへ。

またもやREGの多い台を狙い撃ち。

BIG、REGを立て続けに引いて終了。



今日はこのくらいで勘弁してやるか!


まぁ、ちょい負けなんですけどね・・・


今週は数千円のヌルい勝負が続いておりますなぁ。







【本日の曇り空】

 投資  15k

 回収  12k

――――――

 収支  -3k