5月22日(月)



週の始めから全力で仕事をするわけにはいきません。

あと4日もあるんですからね!


ということで残業を2時間ほどで切り上げてY店へ。



俺の空は半分がアンコウということで、すでに満席。

番長吉宗もこれといって良さそうな台は無く・・・


ということで久々に夢夢で勝負することに。


本日ノーボーナスの台を420Pから。



696P BIG

8P   REG

260P BIG

82P  ヤメ




だぁぁぁ!今日もやっぱり連荘しねぇ!

何が悪いんだぁぁぁ!





悪霊でも憑いてるんじゃないの?






そこで、私とりっぷは思いました。

スロットに対して真摯に取り組んでいないのではないかと。

連荘だ、大勝だなごと邪念と邪欲に支配されてはいなかったかと。







今すぐに頭を丸めて出直したいところですが、ここは気分を入れ替えてジャグラーのシマへ。

心は河口湖の水面のごとく穏やかです。







そうして打ち始めること50Pほどでペカリ

これがBIG。ありがたや~


BIG終了後、わずか30Pほどでペカリ

これはREGだったものの、この後もBIGとREGを1回ずつ追加して台移動。



当たらないからといってレバーを強打することもありません。

もはや、心が日本海の荒波のようになることもありません。


無心で打ち続けることさらに約1時間。

肩の上には小鳥が止まってもおかしくないほどの落ち着きよう。

世間の喧騒など、何も聞こえません。

レバー音さえ聞こえません・・・




ん!?






無音・・・、ボーナス確定ですね。

BIGでした。ありがたや~





邪念と邪欲に打ち勝った俺にもはや敵無し。

負ける理由も無く2時間で1k勝ちという、数字以上の大勝利を収めることができました。


あぁ、スロットって本当にいいものですね。





※管理人は「とりっぷ」と名乗っておりますが、決して危ないクスリなどはやっておりませんので誤解なきようお願い申し上げます。






【本日の河口湖】

 投資  10k

 回収  11k

――――――

 収支  +1k