5月17日(水)



今日はお客先で仕事を終えて、会社に戻らず直帰。

19時からジムに行く予定だったので、打つならば90分。


別に打たなくても良かったんだが、まぁちょっと様子見も兼ねてということでG店へ。

7のつく日ということでイベントをやっとりますが・・・




さて、カイジでも・・・

_| ̄|○






そして次は俺の空!


俺タイムに2回突入するも、華麗にスルー

_| ̄|○







ん?






たった70分ほどで・・・


28kも無くなってますが(´Д⊂ヽ




久々のノーボーナスタコ負け_| ̄|○



行くんじゃなかった・・・


というか、こんな短時間でそんなに負けれるもんだと感心したり。

こりゃ気を抜くことはできないなぁ、と改めて気を引き締める管理人なのであった・・・



次は負けねぇ!(毎度のことですが)