5月16日(火)



今日も早めに仕事を切り上げてマイホームのY店へ。

W杯日本代表にお呼びがかからなかったので暇さ!

この寂しさを紛らわせてくれるのはスロだけさ・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



今日は久々に番長でも打ちますか、と。

一通りシマを見渡しますが・・・


MAX確定札が刺さったBIG22回REG5回という台が550Pで捨てられております。


これを素早くキープ。



早速打ち始めます。

663のゾーンで解除すればいいかなぁ、と思ってましたが・・・


軽く抜け_| ̄|○

まぁそんなに甘くないね。



そのまま850のゾーン突入。

モードBでの解除を期待するんですが・・・




やっぱりスルー_| ̄|○




そのまま1100P超え・・・_| ̄|○



このまま天井でしょうか!?




と思った1152P目で解除。

特訓も経由しなかったので解除契機が何だったかは不明。

チャンス目も出てないと思ったけど・・・


純ハズレ!?


これがお約束のREG_| ̄|○


そして128Pスルー

しかし、演出的に前兆っぽかったので継続。


すると・・・





144Pで解除!

まぁ、バケなんですけどね。


しかし、これは・・・



乗ったんで無いの!?



以下、データです。


96 REG _| ̄|○


65 赤7

30 赤7

1  赤7

1  赤7

127 REG

8  青7

66 赤7

1  赤7

45 青7

54 赤7

7  REG

27 青7

120 REG 



何と怒涛の15連荘!



いやぁ、番長って連荘するんですねぇ・・・(遠い目)


青7での1P連率が0%なんですが・・・(´Д⊂ヽ

やっぱ抜けるときに抜いとかないと、次いつ勝てるか分からないのにさー

特に青7なんてプレミア級に引けませんから、俺は。



結果的に勝ったんだけど、ちょっぴり不満の残る結果でしたね。

だって、次打ったら確実に負けるもんね。・゚・(ノД`)・゚・。


5回打って1度勝つ。その1度にどれだけ勝てるか!?

番長ってそんな台だと思うんですよね。

負けるときは潔く、勝つときは大きく。特に引き際が難しい台ですからねぇ。


まぁ、負けなかっただけ良しとしますか。

(いつもそうじゃん)





まっすぐ帰ろうと思ったんですけど、何か新台で「フィーバーパワフルZERO」なるものを発見。

懐かしのBGMに感動しながら打っていると・・・


pawazero


1kで大当たりゲット!

まぁ、単発なんですが(;・∀・)


保留玉で連荘抽選という、昔のフィーバーパワフルⅢを思い出す熱い演出がいいですねぇ。

持ち玉でもひとつ当たりを引いて終了。


パチスロもパチンコも勝利~

たまにはこういう日もないとね。







【本日の戦績】

 投資  26k

 回収  77k

――――――

 収支 +51k