見事に散った


昨日、今日と。

リベンジのつもりが華麗に返り討ち&轟沈


涙が止まらねぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




5月7日(日)



珍しくイベントの北斗を打って+7k

しかし、ハマリ台の黄門ちゃまを打ち、きっちり天井まで連れていかれてお約束のバケ!

確変を引くもバケ!_| ̄|○


夢夢、俺の空、番長を乱れ打ち。

ボーナスは引くものの、どの台も単発どまり。

終わってみれば・・・

-32k_| ̄|○


※慰めの北斗プレミア


danazo


ダナゾです、ちょっとブレてるけど(;・∀・)




※黄門ちゃま高確演出


komon


珍しくも無いんだけど、初めて打ったのでw





5月8日(月)

会社の同僚に連れられてYS店へ。

この店で打つのは約半年振り。


なぜこの店で打たなかったかって?




ハメられた記憶しかないから(;・∀・)


そして今日は・・・




俺の空BIG20回REG6回の台を780Pから・・・






1365P  ベル天井  BIG


ボーナス後、リプ3連から俺タイムへ。





・・・連荘モード入ってないんかい(´Д⊂ヽ



その後、MAX確定札の刺さったチーパオとパンダ師匠と戯れて、CRスーパー福の神で引くこと自体が珍しいバケをサクッと引いたりして終了・・・




今日も交換できず。

-30k




こんな日も・・・、こんな日もあるんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

う~ん、かなりのヒキ弱モードが続いてるなぁ、青天井で。




明日はきっと勝てるさ、きっとね、うん。