5月1日(月)



さぁ、今日から月が変わりまして心機一転頑張って行きたいわけですが・・・




今日はなんて暑いんだ・・・




さすがにスーツじゃ暑くてかなりヘトヘト。

まるで真夏のようでしたわ・・・




かなり急速に体力を失ったところで仕事のやる気がメルトダウン!


そんなときは行くしかないでしょ!

財布だけ寒いことになっちゃったりしてね(;・∀・)



いつものY店へ。

目ぼしい台もなく、かなり迷ったが本日ビッグ1回だけ引いて321Pで投げられてる夢夢へ着席。

2kほど投資したところでシャッターチャンス!



あつい!あつい!





・・・ガセでした_| ̄|○




高確演出に引っ張られて気が付けば700Pオーバー。

もう後には引けませぬ。ボーナス引くまで打つしか!



750P過ぎでスロットステージへ。





・・・華麗にスルー_| ̄|○

ヒキ弱すぎ・・・




そして900P過ぎで本日2度目のシャッターチャンスへ!





・・・ガセでした_| ̄|○





そして天井まっしぐら確定の1000P越えへ。

隣で大連荘するのを横目で見ながら俺は天井目指して両替だぜ!




ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




そして1070Pを過ぎたあたりで本日3度目のシャッターチャンスへ。


ん、ん~?非常に微妙なんですけど・・・

天井到達でほぼビッグが確定することを考えれば、ここで当たりを引いてバケだった日にはかなりの高確率で泣ける



無事に(?)ここはスルー。

しかし、ワープで再びシャッターチャンスへ。


これは入ってるでしょう。天井到達で短い前兆が選択されたっぽい。




これがBIG!(当然)


ボーナス消化後、シャッターチャンススタートでさらにBIG!


スロットステージ始まりでBIG!


もひとつスロットステージでBIG!


またまたスロットステージでREG!


110PほどでBIG!


200P回してヤメ。



何だかんだで投資分は回収できた模様。

まぁ、負けなかっただけ良しとするか。





・・・と帰りかけたのだが、52Pヤメの吉宗を発見。


こ、これは罠なのか!?


誰も触らないところが非常に怪しい。

閉店までは30分くらいあるし、193まで回すのは容易いこと。

ここで打ったら常連のみんなが嘲笑するのかーーーー!?




などと2秒くらい考えてみたけど、結局は打ってみることに。



110P前で高確に突入。

この回転数は熱いんでねーの!?


しかし、越後屋あっさり逃走_| ̄|○



するとがっかりするまもなく150Pで再び高確へ。

今度は来るのかーーーー!?


しかし、またもや越後屋あっさり逃走_| ̄|○


165Pでヤメ。



結局ムダにコインを減らしただけでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


やっぱそんな甘い話は無いもんだね。

しかし、捨てた人、よく52Pで見切りつけたね~。

意外とただ資金が尽きただけだったりしてね(;・∀・)


まぁ、今日は運良く連荘してくれて大負けを回避できたことを素直に喜ぶとしますか。

何事にも無欲で挑まないとね。



無欲ならスロットなんてしないはず、なんてツッコミは不要ですよ。






【本日の戦績】

 投資  32k

 回収  31k

――――――

 収支  -1k