4月22日(土)



今日は午後から用事があったので、実際に勝負できる時間は2時間半ほど。

この短時間で勝負すべきかどうか迷ったが、とりあえず様子見をかねてY店へ。


とりあえず気になったのは本日0回651Pで投げられている番長。

前日1回しかボーナスを引いてないってことは設定上げもありうるか!?


気が付けばもうサンドに英世さんが吸い込まれてますが・・・(;・∀・)

天井まで打ってもほんの2万・・・、2万!?


投資2kで早くも白傘等の演出が頻繁に。

熱いんでないの~!?




そして特訓開始!

そしてサキとの紙相撲対決へ。

どうかな・・・






「こいつで勝負だ~!」

おぉっと鉄板でないかぃ。




コレがバケ_| ̄|○

そしてベットで特訓に入り、さらにバケ_| ̄|○

さらにゾーン抜け直前にビッグを引いて128抜け。




微妙な枚数の持ちコインを持って「俺の空へ」



追い銭しても一平君は寝そべったままですが・・・(;・∀・)



その後はカイジで散在して終了。


これで4連敗!?



何打っても勝てる気しねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




※本日の熱いひとコマ


16t









【本日の猛省】

 投資  15k

 回収   0k

――――――

 収支 -15k