4月16日(日)




本日は予定があったのだが、相方が風邪でダウンしたため終日暇に。

こうなったら・・・


行くしかないでしょ!( ̄ー ̄)




そんなわけでまたもやいつものY店へ。



ん~、やっぱり人いないね(;・∀・)

まぁ、この人の少なさが好きなんですがw



ぶらりと店内を一周。

とりあえず目に付いたのはモグモグ風林火山のMAX確定台が空いていたこと。


迷ったが、とりあえずキープ。



キープと言いながら、サンドに野口さん投入しておりますが(;・∀・)

320Pスタート。



あっさりゾーンの384抜け。

さらにブッ込みます。




・・・800越え(;・∀・)

どうなるわけ!?




そしてちょうど20kを投資した880Pで突然解除。

連荘を期待しますが・・・




・・・単発_| ̄|○



そして、さらに追っかけます。


だってさ・・・




MAX確定台だもんね。


心の寄りどころはコレだけ。とりあえず投資分は回収しないとね。




368P目でビッグ!

そして数ゲーム回したところで・・・


mogukokai


大航海モード!


これがさらにビッグで2連荘!






・・・終了。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク







追い銭した分さえ回収できませんでしたがな。

見せ場は大航海モードに入ったとこくらいか!?


そうそう、大航海モードからシーサー王国発見→ゴールデンハンマー獲得まで行ったのですが、

次戦でまさかの敗北!


mogugham



確定じゃなかったのね。・゚・(ノД`)・゚・。





その後、夢夢で連荘し1000枚ほどのコインをゲット!


mumurainbow




・・・最初から夢夢打ってれば良かったじゃん!





ここで帰れば今日の負けは15kほどという計算になりそうだが・・・


昨日大勝ちしたし、今日大負けする必要は無いよね。




だが、それでいいのか!?



4号機を打つことが出来るのもあとわずか・・・


今しか出来ないなら今やるしかないだろう!



そう、行くのだ。



そんなわけで、勝負続行!





さらなる負債を抱えるのか?奇跡のヒキで一発大逆転か!?

果たしてこの後の運命は!?






【次回に続く】