3月31日(金)


今日で3月も終わり・・・
今年も4分の1が終わったわけですな。
1年って早いもんだねぇ、そう考えると。
そりゃ俺もあっという間にオッサン化するわけだ。
気持ちは20代前半だけど、身体がついていかないのよね(;´Д`)



突然ですが、


本日のミッション「蝶を飛ばせ」




南国好きの同僚とともにA店へ。

目指すは南国育ちのシマ。

イベントをやってるせいもあって客はいっぱい。しかも結構出ている。

6はないものの、4,5はちらほらありそうな感じである。


夢あるねぇ~(猫ひろし風に)


しばらくして台が空いたので速攻ゲット。

本日ビッグ19回バケ21回となかなかいい感じ。

しかも現在4連単中!



これって・・・




次あたり飛ぶんじゃね!?




さて、気合入れて打ち始めるぞーーー!





キュインッ!





わずか3回転目で鳴るとは!

まぁ【南国】【南国】【南国】なんですけどね。

まぁ、いいんですよ、どうせ蝶が飛びますから。





_| ̄|○トビカタワスレチャッタノ?





周りの注目浴びてるのにバケ単発・・・




ま、まぁいいさ・・・

次はきっと飛ぶさ・・・






10k追い銭・・・




さらに10k追い銭・・・




あの・・・




当たらないんですが(;・∀・)





そして気がつけば800P超え・・・


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク





そして860Pでやっとキュイン♪

これもバケ・・・





しかも飛ばず_| ̄|○








蝶が飛ぶより先にさぁ・・・


意識が飛びそうなんですけど!









この後は大負けコースお決まりの乱れ打ち。

島唄やら俺の空、チーパオと戯れたりして終了。



惨敗!




もはや今日の内容に語ることはありません。

唯一の救いといえば、俺の打ってた南国育ちは結局7連単で閉店むかえておりました・・・

まぁ、それを打っていても同じ結果だということか・・・


しかし、南国は天井がやや低いからといって気軽に打てる台じゃないなぁ・・・


沖スロっていまいち相性が良くないんだよな~






【本日の戦績】

 投資  55k

 回収   0k

――――――

 収支  -55k