3月21日(火)



本日は祝日。

先祖を供養した後は、当然稼動さ!

今日は先祖の霊が後押ししてくれる・・・はず!


そんなわけで前日チェック済みのG店へ。

例によってまずは巨人3の宵越しハマリ台を当たるまで打つことに。


約600Pスタートから11k追加の推定925P当たりで特訓経由で解除。

特訓から解除なんて幸先がいいわ~

しかもビッグ!

とりあえず持ちコインで遊べるのがうれしいね。






・・・あら?なぜか追い銭してますが(;・∀・)




ゾーン抜け直前でバケを3回も引き、気がつけば追い銭・・・



samon


左門に負けた以上に悔しい・・・



熱い演出に引っ張られて、気がつけば巨人だけで-15k・・・


その後はカイジを打ったり、鬼浜を打ったりしたけど、当たるのはバケのみΣ(゚Д゚;)アラマッ


午前中だけで-30k_| ̄|○




さて、準備運動は終了!本気出して逝きますか!




午後からはY店へ移動して、なぜかボンバーパワフルを打つ。

17k投資後にバケ3発を引き、その後持ちコインがなくなる直前にビッグを引く!



mumulainbow



ロボパワフル絶好調!たまに電池は切れますが(;゚Д゚)


さらにビッグを引いたりして、コインを増やしていけるかなぁ・・・

と思った矢先・・・






600Pハマリで持ちコイン没収_| ̄|○

ま、想定の範囲内ですが・・・



その後、やや自棄気味に夢夢ワールド打ったり、エヴァンゲリオンつついたり・・・


負債の重なることぴったり60kΣ(゚Д゚;)アラマッ


最近の休日恒例となる60k負けですか_| ̄|○






よし!G店へ移動だ!

持ち金20kを握り締め、再びG店へ。


ん~?番長の501Pヤメというあやしげな台が落ちてますが・・・

天井までは打てないので、663Pまでと決めて、これを打つことに!


すると、これが大大大正解!

わずか4k投資の613Pで解除。しかも赤7ビッグ!



これがなんと・・・


いきなりJACハズレ!


ついに先祖の霊が乗り移ったかーー!?

(午前中足を引っ張ってたのは地縛霊ですね?)



この追加ビッグの消化中に


「3年D組~!」


ウッヒョォォォォォ!(ノリオ風に)



これが青7


そしてさらに1P連追加・・・



やべぇ、何かが乗り移ったよ。



そこからバケを引いて、さらに青7を引き戻し、1P連4発!

さらにゾーン抜けずにビッグを引き、さらに1P連3発・・・


何なんですか、このいきなりの鬼ヒキは!

一撃でビッグ17発、バケ2発かまして大逆転プラス!



・・・なら良かったんですが、最後八代将軍に年貢を軽く納めちゃいました。

てへっ。



一日で天国と地獄を味わえた、そんな貴重な体験をした日でした・・・

先祖の霊のみなさん、どうもありがとう。





【本日の戦績】

 投資  64k

 回収  61k

――――――

 収支  -3k