3月19日(日)



いつものように前日チェック済みのY店へ。

しかし、狙い台がキープされてたので第2候補のG店へ移動。


狙いは前日600P超えの巨人3である。

経験上、1000P超えたことがないから「まぁ10kも投資すれば当たるかなぁ」という軽い気持ちである。


打ち始めて何度かスイカを引き、前兆っぽい演出が頻出する。

そして、新聞から巨人の星3最大の問題演出「ゴーゴー」へ



gogos


このタコ踊りに何度吹き出しそうになったか(・∀・)

合いも変わらずタコ踊りを披露してくれる星君、面白すぎ!


当たる気もせず失敗・・・




が・・・





一徹の気合が注入!

「特訓じゃ~!」








・・・って

何を特訓するんじゃい!






ゴーゴー踊れなくて特訓かよ・・・


結局この特訓はスルーするも、その後再度特訓に入り何とかリプ3連で解除抽選に当選。

だいたいさー、特訓中のリプ4連なんてあるのか!?

経験上、特訓って5回に1回くらいしか解除しないんだよね。


結局、これはビッグだったものの、128Pをあっさりスルー。



持ちコインをすべて番長に流した後、追い銭・・・

バケ単発食らった後に鬼浜・・・・


17k投資後に鬼メーター解除するも、バケ!



4Pで再びバケ!



25Pでまたまたバケ!



怒涛のバケ3連・・・

ちっともコインを増やせません・・・



やべぇ・・・

ビッグバン負けの予感が・・・



気がつけば投資は50kに到達。

足は何気にバラエティコーナーに1台あるカイジのもとに。


朝から一気にボーナスを17回放出していて、まだ1度も300P超えてない模様。

先日、カイジで勝った記憶がよみがえる・・・



「今日も上手く勝てるかも!?」



根拠もクソもないんだけど、とりあえず打ってみることに。

168Pスタートだったのだが、これが250P辺りで解除。

立て続けにビッグを引き、気がつけば1,500枚くらいに。


その後は300Pを超えないところでバケ引いたりしながら出たり飲まれたりで、まさに根比べといった様相。

ビッグ10回、バケ9回引いたところでついに300Pを超えてしまう・・・


持ちコインは1000枚強。

すべてブッ込めば900Pくらいまでは回せそうだ。


まぁ、576のゾーンで解除する確率が高そうだし・・・、 という

かなり都合のいい思い込みを信じて続行!







576余裕で抜けちゃった

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ソリャナイゼ





どこまで行けば当たるのか、逝けば分かるさ・・・


って900Pまで逝きましたがな(;゚Д゚)


さらに死闘は続く。

何とかコインを増やすべくペシペシ打ち続けるも、大連荘なんかするわけもなく・・・





ついに2度目の300P超え

_| ̄|○ モウムリデス






この微妙な枚数のコインは何に突っ込もうかなぁ、と。









1pren




やっぱ操BIGだよね。

操最高じゃん!



・・・ってすんません、再び番長にブッ込みました。(追い銭アリ)

1P連×3なんかもあって2,000枚をゲット!



何とかビッグバン負けは逃れることができたけど、カイジでブッ込みすぎたのは少々後悔。

そんなに都合良く勝てるもんじゃないよなぁ。



今日は操に助けられましたね。

次は夢夢ちゃんお願い!





団吉なおみのおまけコーナー(古ッ)


tekkyu


鉄球を打ち返す花形君。

その名の通り血のにじむ努力、無茶してますね~





【本日の戦績】

 投資   62k

 回収   36k

―――――――

 収支   -26k