3月15日(水)



今日もまたまたY店へ。

負けたまま引き下がってちゃ漢が廃るってもんよ!

そんなわけで今日もまた夢夢に特攻。

懲りないねぇ、俺も。


一応、高設定っぽい札がついている台を打つ。

何とコレが5kでヒット。・・・が、レジ。

しかしベット後のシャッターチャンスでビッグをゲット!


その後は大ハマリもなく、着実にコインを増やす。

大連荘も無い代わりに大ハマリも無い。すごくいい展開なのだが、ネタ的にはイマイチ(;・∀・)


結局、危なげなく3,700枚ほどをゲット!

その後、パチンコの冬のソナタを打ったりして終了。

(単発が1回当たりましたよ)


そうそう、今日始めて夢夢ハンマーで当たりました。

今まで一度も当たったこと無かったんだよね。


mumuhum





【本日の戦績】

 投資   10k

 回収   69k

―――――――

 収支  +59k