仕事帰りの20時~閉店、平均3時間程度の稼動です。

台は夢夢、巨人のハマリ台、高設定台狙い。

この店は鬼浜に設定入れないので、基本的に鬼浜は打たないです。

打ちたいんだけどね・・・




3月6日(月)


昨日の敗戦の興奮も冷めぬまま、今日も夢夢にブッ込む。

5kでヒットするもバケ!

その後、連荘せず、さらにパンダ師匠にしばかれ、一徹に気合を入れられ終了。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

-20k




3月7日(火)

連敗の興奮も冷めぬまま、またも夢夢にブッ込む。

気合が通じたのか、1kでビッグ!

その後、追い銭してさらにビッグ!

ここから閉店までハマリ無しの出っ放し状態。

鬼の形相でボーナス消化するも、閉店間際でバケ引いて終了・・・

最後はビッグ引きたかったなぁ。まだまだ出そうな感じだったが・・・

まぁ、勝ったので良しとしよう。

+35k


おまけ

mumuv




3月8日(水)

この日も高設定っぽい夢夢にブッ込む。

安定したボーナスの引きと程よい連荘で手堅く勝利!

+15k



3月10日(金)

この日は17時半からY店に特攻!

すでにビッグ18回出ている台が高設定っぽかったのでそれを打つことに。

すると4kで前兆っぽい演出が・・・、と思ったらボーナス確定演出が!

それがビッグで、さらに即連荘で一気に1,000枚に増やす。

あとは火曜日と同じ流れに。

最後の最後でハマリをくらったものの、本日も楽勝!

+25k


おまけ

mumu777




日曜日と月曜日、合計8万の負債を一週間がかりでなんとか返済した感じ。

この勢いで週末一気に勝ち越したいところですが・・・


そうはうまくいかないんだよなぁ・・・

|-`).。oO(・・・)