2月26日(日)


この日は朝からY店へ。

鬼浜、吉宗のゾーン狙いをするもパッとせず。


移動したG店で990捨ての吉宗を1700まで回して解除。

なんとそこから一気に5000枚!

鷹狩りやら1パンやら、サボハニやら堪能して終了。

+100k



2月27日(月)

仕事帰りにY店へ。

鬼浜の448捨てを拾うも天井まで引っ張られ&レジ単発で爆死!Σ(゚Д゚;)アラマッ

-28k



2月28日(火)

仕事帰りにY店へ。

1時間しかないというのに鬼浜とジャグラーを打つ。

+9k



3月2日(木)

さっさと仕事を切り上げてY店へ。

取引先との飲み会があったのだが、軽くブッ千切り。やってられるか。

吉宗を打つも天井まで連れてかれ、いきなりの負債30k!

その後連荘して何とか負債を回収する。


帰ろうかと思ったが、高設定っぽい夢夢を拾って閉店まで打ち切る。

・・・ってボーナス終了後に止めさせられて無残にもシャッターチャンスを打ち切れず。

mumunen

虚しくBGMだけが流れ続けておりました・・・

+15k



3月3日(金)

仕事で遅くなりつつもY店へ。

CR銀河鉄道物語を打ったりしたけど、熱いリーチさえ出ず。

その後、カンフーレディ打ったりして終始まったり。収支もまったり。

+1k

kungfu