2月25日(土)



今日は午後から予定があったので、午前中のみの稼動。

マイホームのY店、隣接のG店をカニ歩きするも、特においしい台は無し。

ちょこちょこっと鬼浜を触って128P止めで+5k


まだ少々時間があったので、珍しく近くのR店をのぞいてみることに。

家からはY店より近いのだが、どうもスロットに活気がなく設定も入って無さそうなので敬遠してた店である。

パチンコの方はそうでもないみたいだが・・・


ということで銀河鉄道物語を打つことに。

前作の大ヤマト2の演出を踏襲しているらしく、あらゆるところで類似性があるようだ。

どんなもんかと1k投資したところで・・・



あら?確変ゲットしとりますがな!Σ(゚Д゚;)アラマッ



これが4連荘で、その後時短終了でヤメ。

めちゃくちゃ久しぶりにパチンコ当てたけど、たまにいいもんだねぇ。

と大ヤマト2はかなりハマったので(面白いという意味ね)、今作も楽しめて打てましたよ。


ginga01


とりあえず、このメガネっ娘に萌え(笑)

(゚∀゚)ノ キュンキュン!






あと、夜にちょこっとG店に寄ってジャグラーTM打っちゃいました。

イベント日だったから高設定っぽい台を狙い撃ちな感じで。

これが3kでヒット!


怪しげなジャグ連かまして即ヤメ。


TMのGOGO!ランプ点灯は神々しい感じがするね。

ペカーーーーーーッってな感じで。


gogo01





【本日の戦績】

 投資   7k

 回収  44k

―――――――

 収支 +37k