2月24日(金)



さて、週末です。

例によっていつものY店へ到着。

まぁ、まだ4時なんですけどね。

英語で言えばサボタージュってやつですか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サービス残業山ほどやってんだから、ちょっとくらい早く帰ったって罰は当たるまい。



時間があるので、気合入れて打てる台を探す。

軽く夢夢と鬼浜を触るもヒットせず。

再度店内を物色すると・・・


おっと、456確定台の吉宗が空いてますが。

570Pスタートですか。天井までいったらつらいなぁ・・・

ってもうサンドに千円札突っ込んでますがな。

Σ(゚Д゚;)アラマッ



・・・えっと、964スルーしましたが_| ̄|○




・・・えっと、1365スルーしましたが_| ̄|○




・・・えっと、1800超えてますが_| ̄|○

( ´゚д゚`)アチャー


軽く罠だったようです。ここまでの投資はすでに59k!

このままバケ単だったら爆死一確でんがな!


1821Pでなんとかビッグ!

爺を選択する。頼むからジャキーン聞かせてくれ!




・・・鳴りませんが_| ̄|○




あれ?何か画面がおかしくないですか!?

475枚で終了ってアンタ・・・



って1パンしてますがな!


3連確定!


ウッヒョォォォォォ!

初めての1パンで精神も破壊されとります。


このビッグでさらに1P連を上乗せし、4連確定!

何とか負債は減らせそうな気配が見え、やや余裕を持ちながらの消化。



そして、4連目のビッグ中・・・

画面が真っ赤になってる。



おぉ、これが噂のJACハズレですか!


何とリミット(人生2回目)に到達。

その後も1回ビッグを追加して、交換。

何とか負債分は取り返せた模様。



このまま帰っても良かったのだが・・・

何となく先ほど打ってた台を見てみることに。

いい感じで連荘した後、600ハマリで放置してある。

吉宗で出した分を一箱残して交換。

この一箱で夢夢に挑む!








・・・・・・・3時間後・・・・・・・・








夢夢ちゃん大爆発!

大きなハマリもなく4千枚オーバー!



終わってみれば、合わせて7000枚オーバーの大勝利!



早起きならぬ、早引きは3文の得ってな感じで!?


mumu01



【本日の戦績】

 投資   59k

 回収  129k

―――――――

 収支  +70k