2月23日(木)


今日は仕事帰りにマイホームのY店へ。

ひと通りシマを回ってみると、鬼浜の本日180Pボーナス0の台が。

前日128P止めということを考えれば、宵越しで310Pくらいと予想できる。

1k投資すればゾーンに入るということもあり、この台を打ってみることに。


5k投資するも、華麗にスルー_| ̄|○ il||li


経験上、576のゾーンで当たりやすいんだよね、ってことで再度投資。

さらに5k追加するも華麗にスルー_| ̄|○ il||li

こうなったら通常モードということを祈って768のゾーンを狙う!



・・・華麗にスルーして、ハマリモード確定 Σ(・∀・;)



さらに追加投資すること14k。ここまでの投資はすでに24k。

かなりヤバメな展開である。天井バケ単発という恐怖がよぎる・・・。



さらに投資すること7k、宵越し1228P(予想)でボーナス確定!




が、恐れていたバケ!_| ̄|○ il||li

これで単発だったら爆死一確ってとこだが・・・


何と1P目でベッ飛び、そして対決へ。

これがビッグ!

何とか持ちコインでプレイできる環境に。


さぁ、ここからガンガン増やしていきますYO!





・・・128Pあっさりスルーしてます!Σ(゚Д゚;)アラマッ



その後、持ちコインを夢夢に突っ込んで追い銭するも回収無し _| ̄|○ il||li

久々に爆死しちゃいました、てへっ。




【本日の戦績】

 投資   39k

 回収    0k