2月19日(日)


今日は久々に朝からゆっくりスロットできる、ということで前日に下見しちゃいました。

マイホームY店隣接のG店へ。

いつもこのY店とG店の下見をしてるのですよ。

隣接してるから効率がいいのね。特にハイエナには持ってこいな感じ。

狙うは前日448P、580P、324P止めの鬼浜。


どれを打つか迷うね、非常に迷う。

トロトロ打ってると、台は取られてしまうし・・・

というころで、324Pの台を448まで打って、当たらなかったら580に移ることに決める。



・・・軽く448Pスルーしましたが、何か?

カッ飛び入りませんでしたが、何か?


第二候補の580P止め台を打つことに。



あのですね・・・


500P越えてますけど・・・

爆死の予感。天井で単発だったら目も当てられない

宵越し1100P越えでとりあえず何とかビッグ。


ビッグ終了後、仁義無き戦いで勝利!

これもビッグ!

何とか負債は減らせそうだ・・・

と思っていたら・・・



ビッグ8回レジ4回の12連荘達成!



初めて10連越えましたわ・・・

その後追っかけて530Pでビッグ単発。コインを減らして終了。


それでも3000枚弱を交換。

この時点で+30kほど。

このまま帰ってもよかったんですけど・・・

まだ12時過ぎ。

とりあえず昼食。その後においしい台があれば打つことに。



店を移動してY店へ。

巨人、鬼浜、吉宗、夢夢を見回るもおいしそうな台は無し。

月一のイベントをやっているせいもあってか、いつもより客が多い感じ。

最後に番長を見て帰ろうかなー、と思っていると・・・


558P止めの台が。朝から1000越えでレジ、現在の回転数約1600。

前日が128P止めと計算すると、なんとなく据え置きかなぁ、と。

前日結構出てる台だし、とりあえず650まで回してみようと軽く着席。


すると、1kで白パラソル×2が出る。何か起きそうだと思っていると、ノリオとの対決に!

紙相撲ですか!?激アツじゃーー!


あっさり勝利。

横で打ってる兄ちゃん、こっち見てます、ジッと見てます。

アンタ、この台捨てたんかいな。ゾーンで捨てるなんて愚かよのぅ!

などと思いながら揃えると、何と青7!


・・・が、単発。1P連してくれないとなぁ。

しかし、60Pほどでチャンス目解除(たぶん)。これがレジ。

普通にだらーっと打ってると、何か気の抜けるような音が。


あら、ハズレとる。これで1P連確定!

これが再びの青7で、そこからえらいことになりました。

以下は簡単にボーナス履歴。


60P  レジ

1P   青7

1P   青7

1P   青7

1P   赤7

82P   青7

1P   青7

1P   青7

1P   青7

1P   赤7

24P  レジ

121P 青7

1P   青7

60P  レジ

85P  赤7

1P   赤7

350P 止め



いやぁ、こんなに1P連引いたの初めてですわ。

周りの視線の痛いこと痛いこと。

ほとんどお座り一発で出たもんね。

天国入ってからの爆発は凄まじいね。みんなが夢中になって打つわけだよ。

まぁ設定6の機会割が107%しかなくても関係ない感じだね。

もうすべてはヒキ次第ってな感じで。

通常演出、ボーナス中ともに楽しいんだけど、やっぱ終日ツッパは怖いねぇ、6でもさぁ。

ゾーン狙って128P止めで遊ぶのが一番楽しいと思うけどね、ストレスもたまらないしさ。

そんなわけで今日は稼動自体は6時間くらいだったけど、凄まじいほどのスピードでコインを出してきましたわ。

最近、調子いいよなぁ、俺。

まさか明日あたり車に轢かれたりしないよね?






【本日の戦績】

 投資   26k

 回収  137k

―――――――

 収支 +111k