最近はいろいろと忙しくて腰を据えて打ち込むことができなかったけど、ちょくちょく行ってました(;・∀・)

あ、2ch系AA辞典を入れたので文中にもいろんなAA入るかもです。


とりあえず、適当に振り返り。

日付はほとんど覚えてません。

ほとんど負けてないのは覚えてるのですが。

メモを元にとりあえずの戦績を・・・


1日目

鬼浜のゾーン狙いのみで+9k


2日目

座った夢夢が前兆だったみたいで、5Pほど回したところで大ラッキー!

連荘後、150P止めで+11k


3日目

前日に続いて夢夢の前兆拾い。珍しいこともあるもんだ。まぁ、確かにこの台は分かりにくいか。

捨ててくれたジジババに感謝。ボーナス消化中に隣の人が睨んでる気がした。もしかして捨てた張本人か!?(;゚Д゚)

連荘後、ステージ移行+20Pで止め。+12k


4日目

番長の900P捨てを拾って連荘後128P止め。その持ちコインで吉宗を打つもビッグ単発でコインは増えず。

鬼浜のハマリ台狙って微妙にコインを増やして終了。+6k


5日目

高設定っぽい夢夢を拾って打つ。予想通り4・5・6確定札が刺さる。ブン回すも連荘はイマイチ。終わってみれば+15k


6日目

会社の同僚と夕食後、連れ打ち。

吉宗でそっこービッグを引くも単発。670Pハマリの夢夢を拾うも天井まで連れて行かれる(;゚Д゚)

連荘するも元よりコインは減ってる・・・

+4k


7日目

680Pで捨ててある銭型を打つ。1000P手前でビッグ。その後も2回ビッグを追加して181P抜け。

そのコインを持って高設定確定の北斗を閉店間際までぶん回し。

早い初当たりで順調にコインを増やす。

+17k


8日目

鬼浜のゾーン狙いのみ。2kほどでビッグを引き、連荘後128P止め。

+18k


9日目

夢夢で順調に増やしたコインを持って吉宗へ。これが失敗してレジ単発。アイタタタ・・・

2万円分ほどのコインをすべて飲まれて追い銭。

それでも-4k




こうして振り返ってみると、ハイエナが上手くいってるのか、ほとんど勝ちだね。

店を近所のY店に絞って店の傾向なんかを調べたりして、ホントプロっぽい立ち回りをしてる感じです。

まぁ、こうやって結果が出てるんで成功してるといって良いでしょう!

気を抜くと簡単に足元すくわれそうなので、気を引きしめてこれからも立ち回りますよ!