キュインが聞きたくてやってきちゃいました、会社近くのU店へ。


どうでもいい話ですが、メール着信音をスペシャルウエイトの

キュキュキュキュキュキュキュイーーーーーン!!!

に変えてしまった俺。

知らない人が聞いたらビビるでしょうな。


目指すは当然沖スロコーナー。

ポツポツと高設定が入っている模様。

千両箱積んでる人も数人いて、なかなかいい雰囲気。


時間も時間なので(21時過ぎ)、投資は5kまでと決めて打つことに。

BIG27回 REG11回 5700回転の台に着席。

3k打って遅れ無し。


何気なく北斗のシマへ。

適当な台に座ってみる。

1kで奇跡を願って再び戦闘開始。

なんと、いきなりチャンススイカ出現。その後も30G打ってさらにスイカ2回引く。

高確っぽいかな、と思ったらジャギステへ。

1k追加。

リプ3連引いてお約束の低確モードへ。

ヒキがいいのか悪いのか。

それとも裏なのか


残るコインは2枚。落ちているコインを1枚拾い、足は再び南国のシマへ。

先ほど打っていた台は誰も触っていないようだ。名残惜しく3枚のコインを投入、そしてレバーを叩くと・・・


キュイン!


まじっすか!?

コインが無いので慎重に目押し。REGだが、大当たりをゲット!

さぁ、蝶は飛ぶのか~!?



シーン・・・




今日は体調が思わしくないようだ。


ツイてるのかついてないのか分からないが、とりあえず残るコインで打ち続ける。

すると、55G目で


キュイン!



今度はBIGをゲット!

果たして今度は飛ぶのか!?


キラリンッ!


無事に離陸。

その後BIGのみで5連荘する(最後は2パンだったけど・・・)

あっという間に1,800枚!

これだから南国はやめられないよね。



【 本日の戦績 】

 投資   5k

 回収  32k

――――――

 収支 +27k