11月30日


今日は行きつけのホールで「ジャグラー&ニューパル祭り」なるイベントを開催していたので、ちょっと寄ってきた。


スロットを始めて約4ヶ月。

ジャグラー、ニューパルサーともに打ったことが無い。


なんてったって初めて打った台が、

吉宗

だからねぇ・・・


どノーマル機と呼ばれるジャグラーだが、フル攻略すれば、設定1でも機械割100%超えるそうな。


なぜ、今まで打たなかったんだーーー!

北斗、吉宗なんかよりも堅いじゃないっすか。


ということで、早速台選び。

さすがイベントらしく、3台に1台は高設定っぽい。回転数とBB、RBの回数をチェックするだけだから、結構楽だ。


まず、選んだのが5,400GでBB27回、RB7回という台。

RBがやや少ない気もするが、とりあえず打ってみる。


10Gほどまわしたところで、聞きなれない音が・・・


GOGOランプが点灯してるんですが!

あっさりBBゲット!

あまりの早さに拍子抜けする。一緒に出撃していた会社の同僚もびっくり!


その後、特に大きなハマりも無く、順調にコインを増やしていく。

まぁ、全部飲まれたところで1kしか使ってないからね、などと謙虚な気持ちが通じたのか、閉店前までに1箱ほどコインを増やす。


そのまま交換。


このとき弊店5分前。

店内の吉宗の回転数を何気なくチェックしていると、525Gで捨てられている台が!


1kだけ打ってみる???

万が一、ゾーンで解除するかも!

などと甘い期待をしながら打ち始める。

すると、545Gで高確演出に突入!


まままままじっすか!?

ドキドキするも、あっさりと佐助に斬り殺され、終了。

まぁ、前に打ってた人も解除は無いと確信したから捨てたんだろうけど、妙に熱くなっちゃいましたよ・・・



というか、ブログつけはじめて、やっと初勝利をあげることができました!

この調子でガンガン勝っていくぞーーー!



【本日の戦績】

 投資   2k

 回収  18k

――――――

 収支 +16k