本日は完全オフ。

当然稼動してきましたよ・・・



軽く激死してきました。



ヒキが悪いというか何というか、もう多くを語る気力もありません。

というか、負けた日は書くのがツライですな。



今日はJ店の月1イベントで北斗を打ったのだが、これがまた目も当てられない惨劇に・・・

朝一、高確スタート(と、思われる)だったのだが、チャンス目ひいてもスイカひいても解除せず。

挙句の果てにジャギ兄さんに踏みつけられ、シンにはタコ殴りにされ・・・

やっと解除できたのが23k投資した後というありさま。



おまけにこれが、なんと

単発・・・


その後、持ちコインで再びBBをゲットするも、2連・・・


その後、台移動で17k投資後、単発・・・


また台移動で10k投資後、単発・・・



店を変えて高確の台を拾うもBB引けず・・・、-15k




あれれ・・・

-65k!?


・・・えっと、火鉢と練炭買うお金残しとけばよかったかな。



明日はW店の年に一度というクソイベントに突撃してきます!

スカッと勝ちたいんや~!



【 本日の戦績 】

 投資 65k

 回収  0