[前回までのあらすじ]


パチンコ感謝デーの恩恵に預かるべくG店へ突撃。北斗に挑むも大きな見せ場もなくトントンで終了。

午後からはJ店にて再勝負!




ここに来た理由・・・

それは・・・、ヒデキを打つため!

たくさん感激させてくだせぇな。


勝負開始。5k投資したとこでやっとこチャンス目登場。チャンス目が100分の1だから・・、うぅむ・・

コンサートへの移行を期待しながら打っていると・・・

あらビッグ直撃!


高確スタートっぽいので期待しながら打つものの、あっさりと全飲まれ。

チャンス目も2回出たが、コンサートには移行せず。初当たり確率から見ても低設定ぽいので、この台を捨てて別の台に移動する。

移動した台で3k投資後にチャンス目からコンサート移行、そしてボーナス確定。

が、レジ。

その後もちょくちょく投資をしながらビッグとレジを2回ずつ引くがギャランドゥには入らず。

あ~、激しくギャランドゥが聞きてぇぇぇぇぇぇ!

気がつけば投資額は20kを突破・・・


冴えない展開にヒデキを捨てて、物色を試みる。北斗はイベントをやっているせいで満席状態。結構出ているように見える。失敗したかなぁ、などと思いながら次のシマへ。


マンクラは・・・

完全に素通り。朝から一回も回されていない台もチラホラ。

まぁ、そっとしておこう・・・


そして吉宗のシマへ。

まぁ、爆発している台はないが、それなりに客付きはいい感じだ。空いている台の回転数をチェック。

やはり193ヤメと565ヤメが目に付く。まぁ、そりゃそうだが・・・

と思っていると1000回過ぎで捨てられている台を発見。


心の中の悪魔がささやきかける・・・

漢なら・・・、わかってるよな?

そう言われたら逝くしかないな!

財布の中には5万円入っている。

天井バケが怖くてスロが打てるかーーーーーーーーー!


そんなわけで急遽吉宗に突撃。

竹やり一本で戦闘機に挑む・・・、とまではいかないが、俺にとってはそれに近いものを感じる。


特攻開始。

1300手前での解除を期待するも、あっさりスルー。

1600手前で高確演出に入る(3回目)が、あっさりスルー。

気がつけば隣の台も1800ハマっている。

ダブルで天井撃沈かー、と思っていたら先に隣が解除。が、バケ・・・

(ちなみにその台は軽く193スルーして爆死してました)


俺はというと・・・

1729で飲み比べから解除。

やったぜ、ビッグ!


ビッグ終了後すぐに高確率演出に入り、4Gでレジ・・・

その後193を見事にスルー。

持ちコインをつぎ込むも解除する気配なし。

520で高確演出に入るも、華麗にスルー。


簡単に死ねました

というか、吉宗のシステムをきちんと理解してないんだよね。

悪魔のささやきに負けてしまった俺に乾杯_| ̄|○



投資  45k

回収   0k