最近は・・・、といってもスロ歴がかなり浅いのでアレなんですが、北斗、ヒデキ、マンクラなんかを中心に打ってます。あと、朝一の番長なんかもたまに打ったり。


最近の戦績ですが、

北斗     -60k

マンクラ   +10k

ヒデキ    +125k

番長     -24k

巨人の星3 -40k


まぁ、ほとんどトントンな感じかな。

北斗は大勝も何度かあったけど、コツコツ負けが積み重なってきたりもして、一番打ち込んでいるのに一番負けているという結果に。

マンクラは一度爆連で大勝したものの、その後は尻すぼみ。何かもう当たる気もしない・・・。最近は600ハマリを探して天井狙いという超弱気スタイルに。まぁ、それもお約束の天井レジ単発なんですが(ヒー)


なんだかんだ言って結局北斗が一番楽しいわけで、今日もラオウ昇天目指して頑張るわけですよ。

まぁ、俺の財布が先に昇天するんですけどね。