(このpart2ってのが凄く難しい)(誰かに教えてもらいたいけど、著作権の関係で無理です、自力でするしかない)

こんにちは☀


梅雨のせいか、身体がだる重です。


しかし、今日は寝てはいられませんでした!


朝から息子さまのお弁当を作り


8時半にはお出かけ〜爆笑


先日申込みした


出来て一年?の新しいジムに行きました!


以前していた高速ステップに参加するためでした。


なんでも、3000円以下で3回.チケットが買えて


それで連続3回ステップを受けられるのです、


毎週火曜日です。



新しい楽しみができました!



R奈センセイと同じ日にレッスンがかぶるので


それを回避したく火曜日に高速を受けます。


年金生活者にはいささかきつい出費ですが、


チケットで都度行こうかな、と。


正会員になっても行ける日もないし、


行けそうなレッスンもなくて、


ま、楽しみなので、許してあげよう。



これもまた親が具合悪くなったり



娘からお手伝い!と頼まれたら行けなくなるし、



ゴールドだけ正会員で行こうと思っています。


あちこち行けば交通費だけでも痛い出費です。



頂いた年金を余す事なくジム活に注ぎます!


返しますよ~貯めませーん口笛ラブ



ま、いつまで動けるかわからないしね、これもまた認知症と転倒予防策です。


もう、突撃やひとりぼっちレッスン参加はしないと決めたのに



また、行ってしまった、ま、ヒトリでもいいや、楽しければそれで良し爆笑



旅行も行かないし(行けない、トシヨリがいるし)



海外とか行きたいけど、オカネもないし


ボランティアは万博に集中したいし、


勉強したいし(過去問、難しい)


しばらく内向きで頑張りますウインク