こんばんは、読む専のtrip abroです爆笑

先週 金曜日、ステップ撃沈

英語もなんか難しいえー

日曜、エアロにステップ

まあまあの出来。

月曜、何をしていたのか覚えてません。

あ、土曜日、義父の祥月命日、お坊さんの優真くんが来ました、優真くん、可愛いです。

火曜日、バーベルのレッスン、

push upがしんどい、ごまかしてする。

お次はエアロ。

エアロ、回りたいのを我慢して踊る、お通し何回もして、楽しく終了。


水曜日、またしてもステップ撃沈笑い泣き

できていた所までわからなくなる。悲しい。


帰宅、


同窓生の訃報をきく、ショック。


彼と彼の友だちと私三人で

ウダウダ遊んでたわー、高校時代。


交換日記とかしたし、


懐かしい。

予想以上にショック。


いつも側にない

死を はっきりと意識する。


大切に生きる、これしか彼への供養はないかもです。

でも、やはり寂しい。