こんばんは、なんだかバタバタしていて


ブログは 読む専 になっております。


水曜日、ステップしました。


難しかった〜プンプンいつもの通りでした。


でも、この日


孫息子が(オムツを取る練習してます)


初めてオムツが取れたんです!トイレトレーニングまずは成功!


よほど嬉しかったのか娘からラインで報告!


それで私も頑張ろうと思ったのです。


成長していく小さな子に教えられました。


私も少しでも成長しないとね!


木曜日はバイト先の会議でした。


若い先生方の教材のアイデアは


感心するばかり。


私はもうマンネリ化してるかも、まだ、4年しか勤めてないのに〜プンプン



金曜日はまたまたステップ。


始めは覚えているんだけど


次第に忘れていくのです。


せっかく覚えても直ぐ忘れる。


冷や汗ばかりかきました。


明日は朝からお寺さんが来てくれます。



午後はアルバイトです。


雨☔がひどくなりませんように。



良い週末をラブ