こんにちは、朝の大雨で長靴を履いて出かけ、


帰りはテカテカおひさまでてます、恥ずかしいてへぺろ


今日は久しぶりにバーベルのレッスン



GGXかな?してから


簡単なエアロ、


最後は有料ステップレッスンの豪華3本立てびっくり



レッスンはエアロはいつもの楽しいストレスのない感じでよかったです。



ステップが、珍しいステップで



ズンバのステップ版で



なかなか馴染まなかったです、私はあまりズンバには関心はない方なのですショボーン



いつものステップみたいな動きが


全く無くて、


却ってやりにくい。


最近初めてのイントラさんやら初めてのレッスンをたくさん受けました、もう、この春はチャレンジ精神いっぱいでした。



明日からはもう冒険はないです。



ところで


今日朝からのアクアビクスが


参加者ゼロで、


イントラさんがせっかく来てたのに


気の毒でした、closed になりました。


私はこの前のくしゃみ鼻水で



しばらくはプールにはいかないと決めたので



参加もせず



イントラさんにご挨拶だけしました。



今日は朝から大雨だったので


メンバーさんも来られなかったのでしょう。



このジム、住宅が近くにあるわけでもなく、


周りは商業施設と歓楽街



地元密着ジムなら


元気なお年寄りも多く来てくれると思いますが。


なかなか大変ですね。