短い横浜滞在を終え、


好きなだけ大阪弁で


娘宅をかき混ぜて、


帰ります。


役にたったのか、うるさいとお婿様に迷惑だったのか



反省致しますが、着物、タンス、片付け出来て


一安心おねがい


買い物も奮発したし、


許しておくれ〜ショボーン



娘の考え、やり方があるから、


あまり近いと干渉するから


こうして離れているのがよいのでしょうね。



いつの間に、そんなに偉そうな人間になったの?


自分を省みる。


若い人にはそれなりのやり方があるから、



尊重しないと、そう思いました。


子育ては本当に大変、自信が持てるように


見守るのを心掛けます。





新しい味の横浜ハーバーを買いました!


それにまた、崎陽軒のお弁当も!


あら、グリーン指定なのに


もう満員です!


京都に行く人、訪日観光客が多い!


最近はJR passを使わず


まるまる切符を購入されるのね!


あ、それと、


昨日、セントラル二俣川の


コンビネーションエアロに参加しました!


親切なおじさまが話しかけてくださり、


リラックスしてレッスンできました、ありがとうございました。


レッスンも縦横の大きな移動があり、



楽しかったです!