なんだかいつもバタバタしてて


疲れもとれてるのかどうかわからない。


昨日、Mステ、久しぶりで


全くわかりませんでした。


アタマにコリオが入りきれません、容量が小さい。



オマケに1時間のレッスンは久しぶりで


足が疲れましたショボーン


次はイーオン、その前、お昼ご飯。


しっかり食べます、動けなかったけど〜。




レッスン、知らない分野の記事は英語でも日本語でも難しい。


科学、経済、この分野を勉強せねば。



あと、お買い物〜


今日は忌明けの法要、やれやれ一安心。



おじいちゃんは仏様になりました。



その後、長襦袢に半襟付ける、娘の分と二着、これが凄く苦手で


3時間以上かかりましたが、無事お宮参りの着物も用意して、


外食して、


明日はまた横浜、クルマで行きます。


ヨタヨタしそう、アリナミン飲んで行きます!