昨日、Gに行き、CWXのレギンスタイツを持ってくるのを忘れてました。


短パンなので、生足はえぐいです、おばさんイヤおばあちゃんの生足はいけません、捕まります!


それに冷えてしまいます。


なのでがまんして、履いてきたタイツそのまま、靴下を重ね履きして


知らない顔してステップしました。


足が汗だらけでした。(何故か 手のひらも汗だく)


そして、タオルハンカチを


3枚もカバンに入れておりました。


おでんくんのと


妖怪ウオッチ のです。


あとは桜🌸の模様のでした。


お気に入りキャラのハンカチは


やる気をアゲてくれました。



昨日は楽しかったし、少しはできました、ように思います。



今日はキャッシュカードを入れ間違えて


ATMにクレジットカードを、突っ込みました。



暖かくなると、とたんにアタマのネジが緩みます。