こんばんは、暖かくなりましたね。


LINEの画面が桜🌸吹雪になっていました。


昨日、私達に新しい仲間ができました。


突然のことで、早すぎて、


ドキドキして、何も手につかなかったです。


写真を見せてもらうまでは実感がなかったのですが、


可愛い❤女の子👧の赤ちゃんが来てくれました。


私まで昨日はお腹が痛かったです笑い泣き


それで、予定よりも早く娘宅にお手伝いに行きます。


ですが、これがまた大変なのです。


一人っ子の夫さま、家事能力はあまりなく、


一人っ子だから何もさせていなかった義母は何もしないくせに晩ごはんはな~んでもええでーと言ってます。



あなたたちがしっかりしないとダメなんすよ!



息子は仕事が忙しく、



オレは外でテキトーに食べる!と



早くもイチ抜けた!です。



そこで明日


ジムはお休みして


家事の手ほどき、洗濯のやり方などを伝授します爆笑



雛人形も片付けて、お宮参りの着物も出して見ます。



それと、もう今日中に美容室にも行きましたし、



イーオンの振替もしました。


薬、アリナミン等も買いました、明日はゴム手袋とかもいるかな?


コンタクトの液とかも、、、。


まるで海外旅行みたいですが、子守りしながらの買い物に自信がなくて。(横浜で迷子になる)





これさえあれば!

今日のイーオンは最後のAspireクラスで、私ひとりぼっちでしたが

個人レッスンとおもえば、お得でしたから受けました。

プレゼンでした、ムズかしかったでーす。

先生から質問されても、

なかなかドンピシャの言い回しとか単語を知らなくて


本当にこういう時は困りますね。


まぁ、英語でプレゼンできたら、

今頃こんな所にワタシはおりません!


なかなか面白かったです。

来週からはまた違うレッスン、英字新聞ばかりを勉強に使います。

教科書が新聞だから難しいと思います。




今日はGのステップ、だいぶわかるようになり、

楽しかったです。

コリオの内容と順番がわかればこんなにも楽しいなんて!

水曜日Gステップ(センセイが違う)と合わせて参加しているので、

どちらも役にたっていると思います。


ステップのあとは甘いモノを。


ひとりでゆっくりできるのも、


あと少し。