こんにちは。


夕飯の支度をしないで自室に逃げた夫さまに


嫌みを言ったがこたえてなくて、


またバカにされた感がある私です。


もうすぐ横浜に私が行ったら困るで!


と脅しても、ダメムキー



来週には日本の人口が


一人増えることになりますが、(赤ちゃん)


娘と留守番のお孫ちゃんには頑張って欲しいものです。

(横浜のご両親にもお世話になります)


昨日、新しくまた違う太極拳の教室に体験に行きました。



地元でこれこそ交通費が要らない、



ビンボーな年金受給者(誰かさんと被る)の



正しい選択かもしれない、、が、



ずっと習っていたK井先生が好きすぎて、



新しい所に行きたくないえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーン



教室がかわれば同じ套路でも微妙に違う。



新参者の私はそれが目立つし、新しい先生の気に障るようです。



まるで検定試験の時のように、


手のひらの角度、腕の軌道、



細かい所まで注意される。(なんで注意されるのかわからない)



こんなので



剣、最低でも2年は習わないとだめなのに



心折れますショボーン



K井先生の剣は金曜日に実施


私のイーオンと重なります。



以前先生から


将来、どうしたいの?


なにが一番の目標か?ときかれたことがあります。



英語学習が一番なら太極拳は本当にさらっと習うだけにしたらと。


私の最終目標はどこにあるのかとの問が


今もずっとアタマにあり、



もう今日はますますアタマが疲れて



ステップとエアロ、特にエアロが酷かったです。



R奈センセイと皆さま、深くお詫びします、が、



それなりに楽しかったです爆笑ラブ



切り替えが早い!



わちゃわちゃしてても今日外出出来て参加できました。


老親もなんとか問題なくて外出出来て


感謝です!



さぁ夕飯の支度して、



剣の事考えよう、、、、、。




100マス足し算、100点とか、凄いね!


自慢じゃないけど


私、間違えますね、ひとつくらいは笑い泣き