こんにちは、


今日は新しいブーツをおろして履きました。


金曜日に、梅田マリング靴店が閉店するので、


安かったのです。


半額のまたまた割引とかです。


もう、ほとんど売り切れていました。


大阪梅田はあちこち開発してます。


大阪駅の周りも、セレブな感じのホテル、マンションができます。


私の行ってるAEONの入っているビルも


このマリング靴店も、あとたくさんの店舗も


徐々に引っ越しするらしく、閉店というわけです。


ミズノも閉店で、毎日よく売れてます。


いつもこれくらい売れたらよいのですが。


バーゲンなら皆さん、買いますね、私もです。


これで、先日のドレス2着とブーツで


お誕生日祝いという事にします。




茶とグレーが混ざったようないい色あいです。


さてさて、春のお楽しみ、娘宅に行き、ちょっとだけジムに飛び入り参加させて頂きたく、

共済からのジム都度利用をしたいと思い、

今、ゴールドとNASは持っています、オアシスも簡単に取れるみたいです。

ところが、セントラルスポーツが

非常に難しく、

ちょっと、時間がかかりそうです。


度々行くのなら数ヶ月でも正会員になりますが、

家の近くにはセントラルはありません。


住之江?遠いし、行ったこともない土地で、

蒲生と都島には行った事はありますが、

これもとても遠い、

無理して入会するのもなぁ〜と。


昔、誰かさんと一緒に入場したら無料になるというキャンペーンで、立っていたら、

知らないマダムに入り口で入れてもらえました、ついて行きました、本当に厚かましかったです、ありがとうございました。

(同伴入場です)


何とかして、共済からの都度会員にならねばなりません。

時間が必要です。

というより、

本来の目的は

おさんどんに、お掃除、子守に横浜に行くのですが、


今日、いつもの田舎ジムのマダムに、


行くなら、遊んで楽しんでおいで!

とのエールを頂きましたので爆笑


人のせいにするのね。言い訳ですね。


横浜にお地蔵様何体建てることやら笑い泣き


楽しみはあるほうがいいですよね~。