マイネイル&姫路リーフイベント | みさちゃんのブログ

みさちゃんのブログ

兵庫県加古川市でまったりネイルサロン&ネイルスクールをしています。お客さまのネイルやスクールの様子、イベントなど載せていきますので、見てください!(^-^)/

昨日の姫路ダイニングカフェリーフさんでのイベントに出店してきました!
マイネイルもモーブ系カラーで心機一転💅
初めての場所はいつも緊張しますが、今回はちょっと違う❓


りんご飴⬆️
りんご王子にお会い出来ました🍎w⬆️
りんご王子❓有名❓りんご王子、有名みたいですw
もちろんりんご飴get!!アップルパイget!りんごget!
美味しくて美味しくてリピート確定です❤️
東加古川にお店をOpenしたての、510cafeさんと再会❗️⬆️
こちらももちろん加西果実甘酒get❗️
本日発売の甘酒ジャムもget!
コーヒー売ってなかったのが残念!

ルルベちゃんの宣伝もばっちり👍

アクセサリーは2wayのファー付きシェルストーンレジンアクセが人気ビックリマーク
次のイベントに向け、追加生産頑張りますおねがい

次回は
12月10日月曜日
毎月恒例、加古川南子育てプラザ7階 
 10時から12時までです!
クリスマス新作もりもり持っていきます音譜

加古川ネイルサロン  Trioni❤️