ソロコンサートを終え、週末の連弾本番に向けて練習する曲を切り替えています。

今月の本番終えたら次は伴奏の曲を練習しなくては……と、同時に12月のソロ曲も平行してやっていかなくては!



とりあえず、手をつけられていなかった申告をやっとこさ済ます。





少し身軽になったものだから、
エルバ さんでおやつのパンでも買っていくかぁ~』と寄り道するも、パンは昨日はなかった!





『まりこさんが一人でふらっとお顔見せに来てくださるなんて、めずらしいですね』とニコニコ笑顔のソムリエひろしさんと、シェフはまのさんとおしゃべりしながら、

湘南ゴールドのタルトのテイクアウトをお願いし、
ちゃっかり自分もお茶して帰ったのでした。