熊谷市の立正大学前にある「すみれ食堂」に、合わせ前の腹ごしらえに行ってきました!

いつもキラッキラの笑顔で迎えてくれるオーナー奥様のあゆみさんおねがい

そして心のこもった美味しいお料理に、心もお腹も満たされますキラキラ

それをわかって足を運ぶので、数日前から楽しみでなりません♪

私達のコンサートも、そんなワクワクをお届けできると良いな~と思っています。

 

週替わりランチは

ドキドキ「鶏もも肉のソテー☆ねぎだれ塩レモンソース」ドキドキ

レモンの香りでさっぱり爽やか、

がっつりねぎでパワーチャージ!

夏にぴったりのランチでした~爆  笑

 

夕方には虹が↓虹

これを見て、良いことしかおきない気がしてきました目