D9クラブにはいろいろな配当があります。

1. 配当によるボーナス
2. 直接紹介によるボーナス
3. 各パッケージ購入費用による、バイナリーボーナス
4. 月会費による、バイナリーボーナス
5. 週払いによる、バイナリーボーナス

 

僕が当てにしてるのは

1. 配当によるボーナスです。

 

2. 直接紹介によるボーナスは

D9の中ではおいしいボーナスですが

最悪、飛ぶ恐れのある投資(どんなにしっかりした会社も飛ぶときは飛びますが。。。)を

紹介して友達をなくしてしまう恐れがある。。ので僕的にはNG

 

それでもしたいという知人を僕のダウンにつけてしまってますが。。。笑

 

その他

3. 各パッケージ購入費用による、バイナリーボーナス
4. 月会費による、バイナリーボーナス
5. 週払いによる、バイナリーボーナス

 

は紹介人数によってはすごいおいしいみたいですが

今のところあんまり興味がないんでこれから勉強していきます。

 

本題の配当によるボーナス

が入ってました!!

毎週月曜日にに配当されるはずですが、、

残念ながら火曜日朝いちの配当でした。

 

僕が所有してるのは5口(①②③④⑤)

①には②③を紹介

②には④を

③には⑤を紹介している形になります。(⑤の下に知人)

 

結果それぞれに配当されておりました。

170x5=850ドル(今のレートで95000円)が入っておりました。

自分が自分を紹介や知人の紹介で1064ドルは元々あったので

850+1064=1914ドル(220000円)になりました!!

 

こんな感じに170ドル配当されます!!

{9247BC0E-0AD7-4A09-852A-155C98D7A1B2}

さー次の月曜日もあと数日で来ますね!!

あー今から楽しみ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


分からないこと聞きたいことございましたら

知識的に答えれるか不安ですが、

質問等ありましたら、メッセージください♪♪