こんばんは、mikiですドキドキ



私の都合ですが・・・・



ポップアップのブロックのせいで・・・・・



この記事書くの3回目汗



何書いてたか忘れちったあせる



えとね・・・・・・



昨日は本当に本当にたくさんの皆様に

ご来場いただいてクラッカー



幸せいっぱいのAyumikiでしたラブラブ!



感謝感謝でございます恋の矢



さらに、嬉しいお言葉をたくさん頂戴してひらめき電球



これからもクラシック音楽の素晴らしさビックリマーク



生演奏の醍醐味などなど!!



伝え続けていきますよぉぉぉって爆弾



パワーをたくさん頂戴いたしましたメラメラ



メンバーそれぞれ、色々な形で頑張っていきますのでチョキ



これからも応援よろしくお願いいたしますっ恋の矢



ちなみに・・・・・・



ライブ状況の撮影ができなかったので汗



手に入りましたらまた更新しますあせる



最後に・・・・



今回もたくさんの皆様にご協力いただきましたラブラブ



改めて御礼申し上げますニコニコ



それでは・・・・・



今週も皆様にたくさんの笑顔が生まれますようにっラブラブ


ペタしてね