こんばんは、mikiですドキドキ



さて、新春PartyLIVEクラッカー明日ですよんっニコニコ



今日は、そのリハーサルでしたっビックリマーク



Trio Paradiso-チューニング

私ね、弦のチューニングしている音色と姿・・・・



大好きなんだよねドキドキ



オケでも、その時間がいっちばん好きだったりするくらいっにひひ



さて、リハーサル中の風景なんだけど・・・



masaoさんがねパンチ!



1時間勘違いしていたものだからガーン



ばたばたしていて撮影忘れちゃったの汗



まぁ、でも、これが我らがトリパラっぽいでしょっべーっだ!



その代わり・・・ひらめき電球




Trio Paradiso-思案中・・・

帰りに打ち合わせがてら寄った焼き鳥屋さんでご飯ビール



の写真をお届けっカメラ



いつになくまじめな表情じゃない!?



明日のことよりも、これからの事とか・・・・



久しぶりに3人でお話した気がする合格


ちょいと雑音が・・・・あせる



っま、そんなこんなで目



今宵はそれぞれ明日の準備とサッカー観戦テレビ!?(笑)



なんて、ちゃんと練習もねっべーっだ!



なので、明日をお楽しみにっっっドキドキ


ペタしてね