ふれあいコンサートinパティオ池鯉鮒 | Trio Reson (トリオレゾン) のブログ

Trio Reson (トリオレゾン) のブログ

愛知出身のクラシックトリオ♪♪♪
フルート妹尾寛子
ヴァイオリン中瀬梨予
ピアノ桐山尚子
〜コンサートからリハーサルなどの日常まで楽しくお届けします♪〜


パティオ池鯉鮒でのふれあいコンサート

無事終了しました〜ルンルン




ロビーでの開催は、3年半ぶりとの事で、

2回の公演とも

とっても沢山のお客様に

お越しいただきましたキラキラ



お越し下さった皆さま

どうもありがとうございましたルンルン


ひまわり朝の様子ひまわり

こちらに満席のお客様キラキラ



合間に掛け声も頂き、

どんどんノリノリになってくる私達爆笑





1時間というプログラムでしたが、

2回ともあっという間に

終わってしまいましたダッシュ



演奏家にとって

お客様と一緒に

同じ空間で音楽を

共有できる事、

嬉しいなぁ〜楽しいなぁ〜幸せだなぁ〜と

改めて思ったコンサートでしたイエローハート



本日のピアノ🎹

ペレツィーナ

開放的な空間でした!



知立文化会館の方たちにも

たいへん温かくサポートして頂きました照れ

ありがとうございました星




この夏、

トリオレゾンのコンサート

まだまだあるので、

みなさん

ぜひ来てくださいね〜ルンルン


(またすぐにブログでもお知らせします!!




トリオレゾンの

LINE公式アカウントです。

お友達登録してね音符