宗次ホールランチタイムコンサート終演しました♪ | Trio Reson (トリオレゾン) のブログ

Trio Reson (トリオレゾン) のブログ

愛知出身のクラシックトリオ♪♪♪
フルート妹尾寛子
ヴァイオリン中瀬梨予
ピアノ桐山尚子
〜コンサートからリハーサルなどの日常まで楽しくお届けします♪〜

1週間経ってしまいましたが、

先週月曜日、宗次ランチタイム名曲コンサート

無事終演しました〜ルンルン


お越しくださった皆さま、

どうもありがとうございましたウインク



アンコールの

ブラームス/ハンガリー舞曲第5番

演奏中!!




舞台袖から舞台へ出た瞬間、

思っていたよりも

沢山のお客様が座っていて下さり、

テンション上がりながらの

スタートでしたキラキラ


超絶技巧の名曲ばかりを集めた

コンサートは、私達も初めてで、

ドキドキも多かったですが、

宗次ホールの素敵な響きに助けられながら、

最後まで楽しんで

演奏することができました照れ




最後にパチリウインク




今年度は、ありがたいことに

ロビコンやコンサートなど

既に決まっているものがいくつかあるので、

コンサート後に早速

次のコンサートのプログラムを

決めつつ反省会ダッシュ


今回の反省を活かしつつ

更にパワーアップした

トリオレゾン の音楽を

お届けできればな、、

と思いますルンルン