定期的に動物に触れたくなる、あろえさんと、岡山の渋川動物園へ。

特に珍しい動物はあまりいないけど、
放し飼いされている子ヤギや子羊に触れられる、なかなかにユニークな動物園。



ついつい、いろんな動物にエサをやってしまいました・・・。
ヤギ、羊、ロバ、ヤマアラシ、水鳥、ウシ(黒毛和牛)、ラマ、馬・・・。

入園料と同じくらいお金を使った気がする・・・。残念ながらカンガルーはいませんでした(笑)

いつか生徒たちを連れて、動物園や水族館に行くのもいいなー。そのために大型の免許を取ってもいいかなー・・・なんてことを、考えてしまいます。

ここの動物たちはのびのび遊んでいて、見ていて微笑ましくなります。動物に直に触れたい人には、かなりオススメです。