今は住宅の改装中ですニコニコ

 
時期的にアパート、賃貸住宅等の収益物件の張り替えのご依頼 が多くなって来ましたニコニコ
 
2月〜3月にかけては業界全体が忙しくなる時期ですニコニコ
 
3月の入れ替え時期までに張り替え等ご検討の方は早めの業者へのご連絡がオススメです💦
 
さてさて、今日はクロスを貼っております。

 
ちなみにこちらの住宅の建具のシート貼りはもう貼り終わってます。
 
シューズクローゼットの扉
Befor
 

 
After
 
光の加減で白っぽく写りましたが笑い泣き
ダークブラウン系の木目調です(^ ^)
 
 
 
引き戸と開き戸のシート貼り
Beforなく After写真のみ
 
 

 
Befor撮り忘れたため、
反対の面を撮りました!
もともとはこんな色で、傷や穴等傷みがもっとはげしかったのですが💦
 
穴や傷等もしっかり補習して
After

すべて在庫品対応なので、お安くご提供させて頂きました(^ ^)
 
 
 
 

旭川の内装屋パー

トリニティワーク

0166-56-1898

ご気軽にご相談ください爆  笑

 

ホームページはこちら

 

【施工内容】

シート貼り

クロス貼り

障子貼り

床工事

ガラスフィルム施工