おはようございます

trinityvenus事務局のKyokoです。


私は札幌在住なのですが
朝の気温も暖かくなってきました✨



私は朝の時間の使い方を変えることで
1日が長くなったように感じています。


起きて
掃除を始めると
心もスッキリします。

瞑想も深くなってきたと思います。

その後に1日を組み立てるのですが
私はその時にちょっとした目標を立てます✨



例えば、
笑顔で過ごす
言葉遣いに気をつける
音に気をつける
などなど

目標を立て意識して行動してみて下さい。



時間に追われるのか
時間を味方につけるのか

是非意識を持って行動してみてくださいね!


3期は4月後半に募集を開始します。

気になる方はHPを見てみてくださいね!
trinity venusホームページ→☆☆☆




第2回目大好評で終えて
第3回musubi partyを5/25に
大阪で開催予定です✨


気になる方は是非参加してみて下さいね!
メッセージお待ちしています。


ありがとうございました!