こんばんは

trinityvenus事務局のKyokoです!


trinityvenus2期も
残り来週1回となりました!


今週は
人間関係の内容でしたが


何度聴いても楽しいです。



パートナー
親子
職場
友人
沢山の人と繋がっています。

夫婦やパートナーって
距離が近いだけに
沢山の問題が2人の前に
立ちはだかります。


不思議ですが
パートナーは必ず片方づつ成長すると
言われています。


もしあなたのパートナーが
スランプに陥っていたり
成長意欲がなかったり
あなたからエネルギーを奪っても


あなたがその人といたいなら
あなたは、見返りを求めず
エネルギーを注いであげて下さい

そしてパートナーの未来を
信頼してあげて下さい


今あなたにできることを
丁寧にしっかり行ってみてくださいね


あなたの成長にもつながるし
信頼関係も強くなっていきます。


一歩一歩、歩みを進めるように
共に成長していく



今年はそういう関係を持てる
パートナーを私も作ります😄






ありがとうございました!


3期は4月後半に募集を開始します。

気になる方はHPを見てみてくださいね!
trinity venusホームページ→☆☆☆




第2回目大好評で終えて
第3回musubi partyを5/25に
大阪で開催予定です✨


気になる方は是非参加してみて下さいね!
メッセージお待ちしています。