こんばんは


trinity venus事務局のkyokoです

trinity venusでは
毎週zoomというオンラインを使って
創始者である リオさんが講義をしてくれます


コミュニティを成長させるには
どうしたらいいと思いますか?

沢山方法がありますが
ひとつに循環をおこすがあります。

リーダーだけが成長して
引っ張るのではないです。

trinity venusの循環のひとつを
紹介しますね!




時折ブログでも
メンバーさんの報告メールを
取り上げていますが


メンバーの身体的変化だけではなく
内面、考え方、視点が少しずつ変化
しているのがわかります。


ここではコミュニティを運営するのは
リーダーさんだけとは限りません


メンバーさん達も一緒に
作りあげていきます


方法はというと

メンバーさんは
報告を送ります。


報告を拾い上げ
又、メンバーさん達に情報の共有をする。


そして又気づきがおき


フィードバックする





この流れを見ていて
本当にエネルギーの循環を
感じることがあります。


自分の経験が
誰かの気づきとなり
成長となっていく


一人一人が成長して
コミュニティ全体で成長していく


そんなコミュニティが
trinity venusのように思います。



trinity venusでは
古神道をベースにして
内側から輝く綺麗を目指しています




あなたが光を輝かせるのは
あなただけです。


そのお手伝いを是非させてくださいね。



ありがとうございました!

気になる方はHPを見てみてくださいね!
trinity venusホームページ→☆☆☆



trinity venusでは
第2回目のmusubi partyを3/30  に
大阪で開催します✨


気になる方は是非参加してみて下さいね!
メッセージお待ちしています。